【みえハウス・1時間プラスコースのお知らせ】

みえハウスでは、レッスン前後の1時間プラスコースを始めます。

たとえば、昼コースは11時~13時ですが、レッスン後1時間プラスを希望されたご家庭は14時まで、みえハウスでお子さんをお預かりいたします。
もちろん、10時~13時のレッスン前1時間プラスもOKです。
夜コースも同様、レッスン前後1時間プラスコースを始めます。

このコースは、お友だち3人でご予約されても、その中のお子さん1人だけが、前後プラスコースを希望されても大丈夫です。

私たちの保育士経験を活かし、お子さん1人でも楽しんで過ごせるように配慮して関わります。レッスン前後の1時間は、絵本を読んだり、折り紙をしたり、ゲームをしたりして過ごす、保育時間となります。

1時間プラスコースを始めるきっかけは、お母さん方から

  • もう1時間長かったら嬉しい
  • 預かり保育があれば嬉しい

という、お声を頂きました。3時間お預かりすれば、お母さん方に、よりリフレッシュして頂けるかと思いました。また、安心して預けられる人や場所を探すのは、なかなか大変なようです。お母さん方に信頼して頂いていることを糧に、大切なお子さんをお預かりいたします。

料金は、通常レッスン¥3.500+¥1.000になります。
ご質問、ご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。